丹沢トレッキングクラブ

丹沢トレッキングクラブ”Tanzawa Trekking Club;TTC”は神奈川県厚木市を本拠地とし、神奈川県央地区の山好き成年男女が集う地域山岳同好会です。

グレートトラバース交流会

グレートトラバース交流会

「グレートトラバース」の田中陽希さんが大和市に来るというので講演を聞きにいってきました。
(主催者から「ネットでの公開OKでーす」という話がありました)

うわーホンモノだー

百名山・二百名山・三百名山の301座すべてをひと筆書きする「グレートトラバース3」もすでに後半戦、残り51座ということですが「1」の頃と違って今回の旅は急がずに一座一座ていねいに登るようにしているという話が印象に残りました。

質問に対し身体を低くし応対する陽希さん

終わることのなさそうな質疑応答、じゃんけん大会(私はすぐに負けました)、参加者全員とのツーショット写真など内容盛りだくさんで満足でした。

こんな近くでグレートトラバース

301座の頂に立った後は飛行機で帰ってきますと最後のあいさつで会場大爆笑。
楽しく、また山へのモチベーションが高まったイベントでした。
田中陽希さんありがとうございました。

次回のクラブ山行はこれを着て行きまーす!

次回のクラブ山行はこれを着て行きまーす!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です