丹沢トレッキングクラブ

丹沢トレッキングクラブ”Tanzawa Trekking Club;TTC”は神奈川県厚木市を本拠地とし、神奈川県央地区の山好き成年男女が集う地域山岳同好会です。

木曽駒ヶ岳 2019/10/21

木曽駒ヶ岳 2019/10/21

 
菅の台バスセンターは混んでいると思い、駒ヶ根駅のバス停からしらび平に向かいます

 


始発のバスに乗ったつもりが、ロープウェイ乗り場は既に並んでいました。。菅の台バスセンターから臨時バスが出ていたのかな?

 


満員の中、千畳敷に向かいます

 


千畳敷に到着。既に紅葉は終わっているようです

 

 
のんびり登って行きます

 

 
乗越浄土に着きました

 

 


元気なうちに宝剣岳に行きます

 


木曽駒ヶ岳山頂から見た御嶽山

 


お昼はホットサンド

 


温泉の後に明治亭でソースカツ丼

終日曇りでしたが、風はなくのんびり歩くことが出来ました。下山する頃にはガスが出てきて、その後雨になり雪が降ったようです。それほど歩いてはいないので、食べ過ぎて体重が増えていないか心配です by take

★ヤマレコ★ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2069703.html

★ayvri★ https://ayvri.com/scene/mxko0xo7k4/ck2vur4sn0001266l7beh3x4j

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です